ユッサ・えりと の ぶろぐログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りないこと。

<<   作成日時 : 2015/07/30 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もとシャネルズ・・・ラッツ&スター の Tさん。 

盗撮現行犯逮捕されました。


いろいろとネットでTさんのことを調べると、、、、

とても「いい人」であり、応援している人がたくさん存在するということがわかります。


たぶんですが、、、


ご本人も、「悪いことをしている」と言うことはわかっているはずなのです。

応援している人を裏切るような行為であると言うことも。


でも、、

繰り返し、、、してしまうのです。


この『心』のメカニズムはどうしようもないものなのでしょうか。。。


だから犯罪が無くなるということがないのかな。。。。


麻薬は薬の力で、理性を失う作用があるので、常用してしまう。 

Tさんにとって、『盗撮』は、いわゆる心の麻薬ということになるのだろうと思います。

この心の麻薬に勝つために・・・・ どうすればよかったのだろう。

これと言う答えはあるのかどうか・・・・私は思いつかない。。。

でも、自分にもこういう心の麻薬的なものがあるのかも・・・・何かの出来事でそれが出てくるってこともあるかも??  そう考えると怖い。

また、何か答えが出てきたら・・・・または答えへの道的なものが思いついたら・・・記事にしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懲りないこと。 ユッサ・えりと の ぶろぐログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる