ユッサ・えりと の ぶろぐログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供放置死 父親に懲役19年。。。

<<   作成日時 : 2015/10/23 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたくし、、大変出来が悪い父親でございますが。。。

ここまでの非情なことはできないのです。


 厚木市にあるアパートの一室。
ある男が、我が息子の理玖(りく)ちゃんを置いて、家を出たまま帰らなくなった。

8年後、白骨化してした理玖ちゃんの遺体が見つかりました。

オムツをつけたままだったそうです。。。。

おかあさんはと言うと、夫のDVのため家を出て行ってしまっていました。

父子家庭となっていたが、別の恋人ができると、徐々に家に帰らなくなっていったらしい。


子供よりも恋人なんですねぇ・・・。


育児放棄となった父親を咎める人もいず、咎める気持ちも湧かなかったようです。。。


・・・たまりませんです。

理玖ちゃんがどれだけ寂しい思いをして、、、

どれだけひもじい思いをして、、、

どんなふうにして衰弱していって、、、

父親にどれだけ甘えたかったか、、、


そんなことを思いますと、、、、

・・・たまりません・・・・。




自分にも、こういう風な気持ちがわきあがってきたりするのかな?

「一人で待っている子供」を放置できるという気持ちが。。。

鬱と同じように、「心の病気」なのでしょうか・・・・




僕にも長男がいるわけですが、、、可愛くって可愛くって仕方ないんですよね。

だから、ひもじい思いなんてさせられるわけもなく、、、



きっと放置した父親にもそういう気持ちを持っていた瞬間はあるはず。。。



こうした「病」にかかるであろうという可能性があることはとてもとても怖い。


僕は・・・・・なりたくないのです・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供放置死 父親に懲役19年。。。 ユッサ・えりと の ぶろぐログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる