ユッサ・えりと の ぶろぐログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キヨハラ〜

<<   作成日時 : 2016/02/05 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、、、  残念。

ワゴン車の後ろの席でうなだれたおっさんの姿は、元スーパースターの名残さえないような・・・・。

昭和の終わりから平成にかけて「日本のプロ野球」を盛り上げた人でした。

巨人に恋焦がれて、落合押し出して入ったけどイマイチで・・・・ 


イチローやゴジラ松井といったメンバーに入っていたであろう奴なのに、どっかで歯車がくるってしまった。

そして落ちてしまった。。。。。

本人もどっかで「落ちてしまおう・・・」と思ったのかもしれないなぁ。


そういう心の隙間に付け込んだ薬売りがいたのかなと思います。


逮捕されてしまったのならもう仕方ない。。。 頑張って償って、、、同じ間違いを繰り返さないように・・・

頑張れキヨハラ〜〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キヨハラ〜 ユッサ・えりと の ぶろぐログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる