ユッサ・えりと の ぶろぐログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たくみおねえさんが卒業!?

<<   作成日時 : 2016/02/13 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかあさんといっしょの歌のお姉さんの「たくみおねえさん」がこの3月で卒業するとのこと・・・

ええええぇぇぇーーーー!?!?!?

http://www.asahi.com/articles/ASJ2D4HBPJ2DUCVL010.html


歌のお姉さんになるために生まれてきたような人なんですよね。。。。

今までのお姉さんの中ではトップの可愛らしさ・・・
(「はいだしょうこ」とのギャップもあって・・・)

そして歌も上手。  絵も上手。(これも「はいだしょうこ」とのギャップもあり。。。)

10年は居てほしい!!  まだまだできるって!!  

貴方を超えるような女の人はそうそういるもんじゃないです〜!!


民放がいやならBSの「おかあさんといっしょ」でもいいから〜〜


続けてほしいなぁ・・・


うちのリトルJr.は、「おかあさんといっしょ」が大好き。

なので僕もしょっちゅう見ているのです。  DVDも何枚か持っています。


ちなみに、その他のメンバーは続投。。。。  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくみおねえさんが卒業!? ユッサ・えりと の ぶろぐログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる