ユッサ・えりと の ぶろぐログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド また値上げ!

<<   作成日時 : 2016/02/23 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の4月〜値上げするそうです〜。

500円値上げ。

「新アトラクションやショーのリニューアルなどでパークの価値が向上したから」と言うことらしい。。


ほんまか? 


僕も、長男が3つの時に家族で行きました。 はるばる大阪から。。。


2Dayパスポートを購入して行ったんです。。。。。 舞浜のオフィシャルホテルに宿泊しました。


交通費込でものすごいお金が飛んでいきました。

子供が小さいので、アトラクションはほとんど乗りませんでした。

まずは入園券を復活させてほしいなぁ・・・・

それとなんといっても食事。

値段の割に・・・・・ まぁこれはどこの遊園地に行っても言えることではありますが、天下の「ディズニーランド」ですからねー!  味もそうなんですけど、混んでてなかなか食べられない・・・・ 座って食べられない・・・・。

キチンと食事するところ(ブルーバイユーとかホリデインハワイ 等々)は予約必須になっていたりするところもあり、1月前から確保しないと行けなかったり・・・・・ 気まぐれな子供には無理やりなスケジュールを強いることになったり・・・・

うーん、、、、、

もうちょっと何とかならんかなぁ。。。。  設備やアトラクションへの投資のいいけど、何かこう、、満足のいく改革をお願いしたいなぁぁぁ(とえらそうなことを書いていますが、、具体的にどうしたらいいという案が出てこないんです。。。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーランド また値上げ! ユッサ・えりと の ぶろぐログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる