アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ユッサ・えりと の ぶろぐログ
ブログ紹介
私、大阪在住のアウトドア好き/甘いもの好き ボサノバギタリスト(自称)です。

遊びにこられた方〜〜ゆっくり見ていってちょーだい。

子育て日記やら、CDの紹介/甘いものの紹介や、生活お役立ち情報、ギター演奏などなど書き込んでいます。
(日々思い立ったことをつらつらと書いてもいます。)

見たくれた人〜、何か足跡残してね。
気に入った記事に何かコメントを書いていってくれれば幸いです。
コメントは最新の記事でも昔の記事にでも大歓迎〜。 よろしくお願いします。

メールはこちら → bossa.carioca2010@gmail.com

ボサノバミュージックCD&DVDのお店はこちらから!
http://astore.amazon.co.jp/biglobnej00da-22
↑        
ここをクリック!

知育玩具のお店も始めました〜 こちらから!
http://astore.amazon.co.jp/biglobnej00da0a-22
↑        
ここをクリック!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
とにかくよかった! 行方不明の男の子
北海道の山林で行方不明になって、なかなか見つからなかった男の子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 01:44
白鵬の勝ち方
千秋楽の白鵬、賛否両論いろいろありますが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 01:07
たくみお姉さんのデート現場
うーーん、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 00:20
今のうちに購入しよう! 「おかあさんといっしょ」
三谷たくみお姉さんの卒業が決まってからというもの、なんだかとっても寂しい気分なのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 00:10
ディズニーランド また値上げ!
今年の4月〜値上げするそうです〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 00:22
たくみおねえさんが卒業!?
おかあさんといっしょの歌のお姉さんの「たくみおねえさん」がこの3月で卒業するとのこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 12:49
キヨハラ〜
うーん、、、  残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 00:11
謹賀新年  遅まきながら・・・
おそまきながら。。。。 謹賀新年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 00:04
新年 あけました!
あまりブログの記事を書かないままに、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 03:06
リトルJr.、救急車で運ばれる・・・。
昨日、リトルJr.の体調が悪く37度台の熱が続いていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 00:58
まだまだ続く 爆買い
うちのリトルJr.はまだ1歳なのでオムツを使用しています。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 03:03
北の湖さんが亡くなって
全盛時代は『最強』と言われた横綱でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 23:07
秋の遠足にて・・・・
Jr.が小学校に入学して半年以上 時が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 22:30
子供放置死 父親に懲役19年。。。
わたくし、、大変出来が悪い父親でございますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 00:32
やっぱりオムツがない!
先日、アカチャン本舗にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 04:00
突然の逮捕にあわてないでください。あなたと家族を守ります・・・・なんちゃって〜
こんなメールが突然来ました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 23:36
国会の騒ぎ
参議院での騒ぎが、本日のニュースで流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 22:59
柏原市の市長さん・・・・
久々の投稿ですが。。。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 00:06
懲りないこと。
もとシャネルズ・・・ラッツ&スター の Tさん。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 02:36
お見送りしてもらえず〜
大分・子供4人死亡火事 について・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ユッサ・えりと の ぶろぐログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる