ユッサ・えりと の ぶろぐログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お見送りしてもらえず〜

<<   作成日時 : 2015/07/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大分・子供4人死亡火事 について・・・・・・

単身赴任先に帰るときに「妻が見送らなかった」ことがきっかけかことがきっかけとか。


最近、こういう事件が目立ちますね。

新幹線の焼身自殺といい、、、



やはり心の病に侵されていたと、、、私は考えています。 
(あくまで個人的な考えですが)


特に、大分の火事については、「妻が見送らなかった」ことは引き金にしかすぎず、もっといろいろな出来事が重なっていき、心を蝕んでいったと思います。


一滴で水がこぼれる・・・・・


それが「妻が見送らなかった」・・・・ことだったのではないかな。


自分をコントロールできるうちは、こんなバカなことはやらかすはずがないんです。


心のケアっていうのは、自分一人ではなかなかできるものではなく、、、、単身赴任先でも、きっといろいろと心労を重ねることがあったのでしょう。



ちなみにですが、、

この事件があってから、僕が出勤するときは嫁さんが「あ、見送るわ!」と言って見送りに来ます。。。。。 
「アホか!」と僕は言って出勤します。。。。  

今のところ、、、 僕は大丈夫そうだ。。。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お見送りしてもらえず〜 ユッサ・えりと の ぶろぐログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる