ユッサ・えりと の ぶろぐログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年  遅まきながら・・・

<<   作成日時 : 2016/01/24 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おそまきながら。。。。 謹賀新年です。


1月4日にも記事を書いたのですが、もう一度・・・・


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



昨年は記事をほとんどと言っていいくらい書きませんでしたが・・・・  今年は・・・

どうなりますやら・・・・です。


さて、久々の記事なのですが、残念なお知らせが。


イーグルスのグレンフライさん、死去。

いやー残念。


そしてもっと残念なのが、中村梅之助さん。。。

僕の世代ではなんといってもテレビシリーズの「遠山の金さん」の初代俳優さんでしたので。。。
(と思っていたら、調べるともう一つ前に演じられた俳優さんがいました・・・・)

この方の後、橋幸夫さんや杉良太郎さん高橋秀樹さん等々、いろんな方が演じましたが、、、、

私的には中村梅之助さんが一番でした・・・。

残念!


どんどん世代は流れていき、 自分もどんどん年を取ってしまって。。

こういう訃報を聞くたび、ひしひしと感じるのでございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年  遅まきながら・・・ ユッサ・えりと の ぶろぐログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる