ユッサ・えりと の ぶろぐログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たくみお姉さんのデート現場

<<   作成日時 : 2016/03/11 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーーん、、、

見てみたい〜

けどね、やっぱり買わないことにしました。

週間ポスト。


歌のお姉さんってとっても制約事項が多いようです。

当然ふつうの女の子の生活などできないのですね〜。


ふとっちゃダメ

でも、痩せてもダメ

彼氏作っちゃダメ

海外旅行しちゃダメ

車の運転もしちゃダメ

当然結婚もダメだろうし、妊娠もダメ・・・
(記者会見の時に着てたワンピース見て、ひょっとして!?と思ってしまったのですけどね。)

8年もの間、頑張ってこられたのでいい感じのままで引退させてあげたいなぁ。。。

ってことで、おすすめのDVDがこれ。




NHKおかあさんといっしょ最新ソングブック 「おめでとうを100回」 [DVD]
ポニーキャニオン
2013-04-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHKおかあさんといっしょ最新ソングブック 「おめでとうを100回」 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




家の子供たちも大好き。


本編もそうなんですけど、特典映像がおもしろい。

3年前のおかあさんといっしょお正月スペシャルの「笑点」のパロディ映像が付いています。

古今亭志ん輔・マギー審司がゲスト出演。

マギー審司の手品は面白い〜。

お勧めです。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくみお姉さんのデート現場 ユッサ・えりと の ぶろぐログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる